新型コロナウイルス

5~11歳の方向け新型コロナワクチン接種のご案内

5~11歳の方向け新型コロナワクチン接種のご案内

キャップスクリニック川口の5~11歳の方向け新型コロナワクチン接種のご案内に関するご案内です。価格、よくあるご質問、対象となる方などを掲載しています。当院は365日年中無休で診療しているクリニックです。
予防接種・健診のご予約であっても、ご希望であれば診察も一緒にお受けいただけますので、クリニックスタッフにご相談ください。

新型コロナウイルス感染症に罹患した後のワクチン接種について

対象の方 川口市に住民票のある5~11歳の方
接種可能日 水曜日・金曜日
15:00-15:45
接種可能回数 3、4回目のみ
※接種受け入れは6月末までとなります。
※ワクチン期限の関係で6月以降は、オミクロン対応株での接種のみとなります。
接種間隔 3回目、4回目:前回接種より3ヶ月以上空けてご予約ください。
他の予防接種との接種間隔 他の予防接種との同時接種はできません。
前後に他の予防接種を行う場合、原則として13日以上間隔を空けてください。
お持ち物 ・お住まいのわかる本人確認書類
・予診票(ご記入の上お持ちください)
・母子健康手帳(必ずご持参ください)
・お薬手帳(服薬中の方)
・診察券(お持ちの方のみ)
ご予約方法 当院のネット予約
※来院されたことがない方でもご予約可能です。
※「【5〜11歳】新型コロナウイルス感染症ワクチン」を選択ください。

※お電話や直接来院でもご予約可能ですが、院内状況によっては対応までお待ちいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
ご注意事項 1. 必ず保護者の方と来院をお願いします。
2. 前後2週間以内に他のワクチンを接種しているとコロナワクチンの接種ができなくなりますのでご注意ください。
3. 当日は筋肉注射となりますので、肩を出しやすい服装でご来院ください。
4. 体調不良等でキャンセルをご希望の方はお早めにご連絡ください。
5. 持病等で薬を内服中の方は、事前にかかりつけ医に接種可能かご相談ください。
6. クリニックより詳細確認のご連絡をする場合がございます。予めご了承ください。
7. 3、4回目接種受け入れは6月末までとなりますので、ご了承ください。
PAGE TOP