ログインIDとパスワードをお忘れの方

ネット予約やネット問診を行っていただく場合、マイページにログインする必要がございます。 その際に、マイページをご利用いただく際に作成していただいたログインIDとパスワードが必要になります。

ログインIDをお忘れの方

ログインIDを作成していただいた際にお送りしております「【医療法人社団ナイズ】登録内容のお知らせ」という件名のメールに記載しております。 お手元に受信したメールをお持ちの方は、お手数ですがご確認いただきますようお願いいたします。

メールをお持ちではない方は、こちらから必要な情報をご入力いただければ、ご登録いただいているメールアドレスにログインIDの方をお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードをお忘れの方は、こちらから必要な情報をご入力いただければ、ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードをお送りいたします。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

保険証・医療証が手元になくても受診できますか?

当院では現金またはクレジットカードでのお支払いが可能です。

保険証の切り替え期間や、外出先での急な体調不良、保育園から直接来院する場合などで、保険証や医療証がお手元にない場合でも、もちろんご利用できます。

お支払いいただいた金額については当月中に保険証、医療をお持ちいただければご返金が可能になっておりますので、安心してご利用ください。

※返金についてはお支払い方法に関わらず、現金でのお渡しになりますのでご注意ください。

オンライン・電話診療の支払い方法を教えてください。

オンライン・電話診療では、クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いが可能です。

オンライン・電話診療で、薬局を選ぶことはできますか?

はい、ご予約時にご希望の薬局をご指定いただきます。オンラインでの診察後、当院からご指定の薬局へFAXにて処方箋を送付しますので、お受けとりください。

※薬局からご自宅までのお薬の郵送につきましては、ご希望の薬局まで直接ご確認ください。

自宅が遠方なのですが、オンライン・電話診療を受診できますか?

はい。近隣以外にお住まいの方でもオンライン・電話診療を受診いただけます。ただし、オンライン・電話診療だけでは診断できない場合、直接のご受診をお願いしております。

直接当院までお越しいただけない地域にお住まいの方は、30分以内にご受診が可能な医療機関がある必要があります。

予約なしでも予防接種をうってもらえますか?

予防接種は事前予約制となっております。ネット予約で24時間受付していますので、ぜひご利用ください。

土日、祝日は診療してもらえますか?

はい、当院は365日年中無休で開院・診療しております。
​年末年始、ゴールデンウィーク、お盆なども開院しておりますので、安心してご受診ください。

休診や診療時間変更につきましては、当院からのお知らせをご覧ください。

クレジットカード・電子マネーで支払うことはできますか?

当院ではクレジットカードでのお支払いに対応しています。対応しているカードブランドは以下となります。

  • VISA(ビザ)
  • Mastercard(マスターカード)
  • JCB(ジェーシービー)
  • AMEX(アメリカンエクスプレス)
  • Diners Club(ダイナーズクラブ)
  • DISCOVER(ディスカバー)

また、交通系電子マネー、Edy、WAON、nanaco、iDも対応しています。

PAGE TOP