LINE友達追加はコチラ!

予約なしでも診察は可能ですか?

ご予約がなくても診察は可能です。
ただし予約が一杯の場合はご予約いただいている方を優先にご案内させていただいております。

※緊急度が高いと判断される患者様はご予約の有無に関わらず優先させていただくため、その場合はご予約の方でもお待ち時間が発生する場合がございます。ネット予約・事前のネット問診をしていただきますとスムーズにご案内できますので、ぜひご活用ください。

ログインIDとパスワードをお忘れの方

ネット予約やネット問診を行っていただく場合、マイページにログインする必要がございます。 その際に、マイページをご利用いただく際に作成していただいたログインIDとパスワードが必要になります。

ログインIDをお忘れの方

ログインIDを作成していただいた際にお送りしております「【医療法人社団ナイズ】登録内容のお知らせ」という件名のメールに記載しております。 お手元に受信したメールをお持ちの方は、お手数ですがご確認いただきますようお願いいたします。

メールをお持ちではない方は、こちらから必要な情報をご入力いただければ、ご登録いただいているメールアドレスにログインIDの方をお送りいたします。

パスワードをお忘れの方

パスワードをお忘れの方は、こちらから必要な情報をご入力いただければ、ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードをお送りいたします。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

保険証・医療証が手元になくても受診できますか?

オンライン・電話診療の支払い方法を教えてください。

オンライン・電話診療では、クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いが可能です。

オンライン・電話診療で、薬局を選ぶことはできますか?

はい、ご予約時にご希望の薬局をご指定いただきます。オンラインでの診察後、当院からご指定の薬局へFAXにて処方箋を送付しますので、お受けとりください。

※薬局からご自宅までのお薬の郵送につきましては、ご希望の薬局まで直接ご確認ください。

自宅が遠方なのですが、オンライン・電話診療を受診できますか?

はい。近隣以外にお住まいの方でもオンライン・電話診療を受診いただけます。ただし、オンライン・電話診療だけでは診断できない場合、直接のご受診をお願いしております。

直接当院までお越しいただけない地域にお住まいの方は、30分以内にご受診が可能な医療機関がある必要があります。

予約なしでも予防接種をうってもらえますか?

予防接種は事前予約制となっております。ネット予約で24時間受付していますので、ぜひご利用ください。

https://caps-clinic.jp/yoyaku

駐車場はありますか?

駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

クリニックはどこにありますか?

土日、祝日は診療してもらえますか?

はい、当院は365日年中無休で開院・診療しております。
​年末年始、ゴールデンウィーク、お盆なども開院しておりますので、安心してご受診ください。

休診や診療時間変更につきましては、当院からのお知らせをご覧ください。

PAGE TOP