LINE友達追加はコチラ!

8月1日(月)西葛西の診療を北葛西に統合させていただきます

診療体制を維持するため、8月1日(月)は西葛西の診療を北葛西に統合します。

診療時間は9:00~13:00、15:00~20:00、受付時間は8:45~12:45、14:45~19:45となります。
北葛西のご案内は下記ホームページよりご確認ください。
https://caps-clinic.jp/kitakasai/access/

なお、小児科・内科ともに医師が1名体制のため、ご予約外の受付を制限させていただきますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

この度の統合の背景といたしまして、キャップスクリニックでは7月中旬以降の新型コロナウィルス感染拡大の中、各地域におきまして診察や検査が必要な皆様をできる限り受け入れられるよう努力をさせていただいておりました。しかしながら、感染拡大の影響は計り知れず、医師や看護師含むクリニックの医療従事スタッフも自身や周囲の方の体調不良等による欠勤を余儀なくされております。

この様な状況においてもキャップスクリニックとしては何とか診療体制を継続するため、 8月1日より当面の間一部の隣接クリニックについては統合をし、診療の体制を継続することと致しました。
統合により、普段罹られているクリニックが休診となってしまう方も多くいらっしゃるかと存じますが、ご移動可能な範囲内のキャップスクリニックは引き続き診療を継続してまいります。

皆様には大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんが何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP