オンライン・電話診療では、クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いが可能です。
よくあるご質問
FAQ
オンライン・電話診療で、薬局を選ぶことはできますか?
はい、ご予約時にご希望の薬局をご指定いただきます。オンラインでの診察後、当院からご指定の薬局へFAXにて処方箋を送付しますので、お受けとりください。
※薬局からご自宅までのお薬の郵送につきましては、ご希望の薬局まで直接ご確認ください。
自宅が遠方なのですが、オンライン・電話診療を受診できますか?
はい。近隣以外にお住まいの方でもオンライン・電話診療を受診いただけます。ただし、オンライン・電話診療だけでは診断できない場合、直接のご受診をお願いしております。
直接当院までお越しいただけない地域にお住まいの方は、30分以内にご受診が可能な医療機関がある必要があります。
予約なしでも予防接種をうってもらえますか?
予防接種は事前予約制となっております。ネット予約で24時間受付していますので、ぜひご利用ください。https://www.caps-clinic.jp/yoyaku
クリニックはどこにありますか?
当院は、品川シーサイド駅から徒歩3分、青物横丁駅から徒歩7分のところにあります。
詳しくはキャップスクリニック東品川のアクセスをご覧ください。
土日、祝日は診療してもらえますか?
はい、当院は365日年中無休で開院・診療しております。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆なども開院しておりますので、安心してご受診ください。
休診や診療時間変更につきましては、当院からのお知らせをご覧ください。
クレジットカードで支払うことはできますか?
はい。当院ではクレジットカードでのお支払いに対応しています。対応しているカードブランドは以下となります。
- VISA(ビザ)
- Mastercard(マスターカード)
- JCB(ジェーシービー)
- AMEX(アメリカンエクスプレス)
- Diners Club(ダイナーズクラブ)
- DISCOVER(ディスカバー)