【復旧のお知らせ】電話回線 不具合のお知らせとお詫び

キャップスクリニックご利用のみなさま

追記:2025年4月28日19:15
本日発生いたしました一部クリニックへの電話が繋がりにくい状況につきまして、復旧作業が完了いたしましたことをご報告申し上げます。
不具合発生中は、みなさまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいますようお願いいたします。
https://faq.caps-clinic.jp/contact


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日10:00頃より、電話回線の不具合により電話が繋がりづらい状況になっております。
お電話をお掛けいただいた患者さまには、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
早速復旧作業に掛かっておりますが、いましばらくお時間いただきますよう、お願い申し上げます。

緊急のご要件等がございましたら、下記問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://faq.caps-clinic.jp/contact

PAGE TOP