現在、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、PCR検査を希望される方が急増しています。そのため、クリニックではご来院された患者様のPCR検査対応に伴い、お電話による問い合わせ対応が非常に難しい状況です。

PCR検査に関するよくあるご質問(FAQ)はコチラ

PCR検査はネット予約必須です

院内混雑、PCR検査の急増による混乱を避けるため、PCR検査は必ずご予約をしていただいております。検査をご希望の方は、マイページにログインいただき、ご予約の上、ご来院ください。また、ご予約時のコメントに必ず、「PCR検査希望」とご記載ください。
(キャップスクリニックを受診されたことがなく、診察券がない方でもマイページに登録することができ、登録後にご予約が可能となります)

マイページのタイムテーブルから予約できない場合は、すでに予約が埋まっている状況となりますので、当クリニックでの対応が難しい状況となります。
誠に申し訳ございませんが、お電話でお問い合わせいただいても予約をお取りできませんので、あらかじめご了承ください。

PCR検査に関するお問合せ

PCR検査のご希望が急増している中で、電話でのお問い合わせに関しては、対応が難しくなっております。できるだけ多くの方のお問い合わせにお答えするべく、以下のフォームからお問合せください。

お問い合わせはコチラ

※こちらのお問い合わせフォームは、体調に関して、緊急を要する案件には、お答えすることが難しいため、そのような場合には、お近くの救急外来のある医療機関にお問い合わせください。
※9:00〜19:00までにお問い合わせいただいた内容に関して、2〜3時間程度を目安に返信させていただいております。

PAGE TOP